ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

分別チェックしてくれてるのかな? ごみ箱スペースにすっぽりハマった猫がかわいすぎる

ちゃんと分別するんにゃよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スコティッシュフォールドのむぎちゃんは、ピンと立ったお耳が特徴の美形猫さん。そんなむぎちゃん、人間が思いもよらぬ場所がお気に入りの様子。意外な場所におさまる姿のあまりのかわいさと、ベストフィットぶりが話題です。



ALT むぎちゃん、なぜそこに

ALT さも当然のようにおさまるご様子

ALT 「あたし忙しいんだけど?」

 飼い主さんの投稿によると、飼い主さん宅に来た当初から、むぎちゃんはごみ箱の上に乗るのが好きだったといいます。大きくなった今、すっぽりハマるこのごみ箱横スペースがお気に入りとなったのかもしれません。それとも、ごみ分別チェックにゃんこかな?

 普段のむぎちゃんは、強気でおてんばな性格とのこと。Twitterには、その美形なお顔から繰り出されるさまざまな表情や動画も投稿されています。






画像提供:@mugi_0518さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る