ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごい組み合わせだ 中川翔子宅で安藤なつ、竹達彩奈、大家志津香が焼肉パーティー

芸人に声優にアイドルと。

advertisement

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが11月5日、マルチタレントの中川翔子さん宅で、声優の竹達彩奈さん、AKB48の大家志津香さんと一緒に焼肉パーティーを楽しんだ様子をブログで公開しました。芸人、声優、アイドルって幅広いな。

安藤なつ 中川翔子
飼い猫のちび太も参加しています(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 中川さんと安藤さんは「ウチくる!?」(フジテレビ)などのバラエティー番組で何度か共演をしたことがあり、以前から中川さんの自宅で遊ぶほどの仲。竹達さんとも以前、最上もがさんとともに女子会を開催しており、仲が良いことで知られています(関連記事)。

中川翔子 竹達彩奈 最上もが
眼福女子会でした(画像は中川翔子オフィシャルブログから)

 中川さんと大屋さんはあまり接点がなかったようですが、大家さんと安藤さんは「くりぃむクイズミラクル9」(テレビ朝日)で共演しており、大家さんがLINE乗っ取りの被害にあった際も、「きたよ! ギャグかと思ったわ!」と安藤さんがTwitterで気さくなリプライを送ったこともありました(関連記事)。

 ブログでは、大家さんが中川さんの飼い猫のちび太にご飯をあげる写真も掲載されており、楽しく遊んだ様子が伝わってきます。なお、ちび太は女の子好きなことが中川さんのブログで語られており、今回大家さんと遊んでもらったことで「AKB48」「でんぱ組.inc」「モーニング娘。」と、今をときめくアイドルグループを制覇してご満悦のようです。混ぜてもらいたいな……。

中川翔子 大家志津香
すごい打ち解けてる(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る