ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、ドラマの人妻役で結婚願望が爆発 「赤ちゃんほしいいいいいい」

はやく幸せになって……!

advertisement

 タレントの中川翔子さんが5月11日、自身のTwitterで結婚指輪や赤ちゃんの写真を掲載しながら「赤ちゃんほしいいいいいい」と絶叫しています。何があったんですか中川さん!?



 写真はTBSドラマ「あなたのことはそれほど」の現場で撮られたもので、中川さんは他人と距離感ゼロで接する子持ちの主婦・横山皆笑(みなみ)役で出演中。未婚で結婚指輪に指を通してしまった中川さんは「左手に指輪があるって不思議な感覚 いいな〜誰かくれてくれ」と、こちらが涙してしまうような切なすぎるツイートをしており、さらにベビーカーで寝る赤ちゃんを見て、結婚願望が爆発してしまったようです。ドラマ出演前に「32歳になる年、夢だった旦那と子どもが出来た〜!!」と無邪気にコメントしていた中川さん帰ってきて。

ブログでも人妻役に興奮の中川さん
ねんがんの結婚指輪をてにいれたぞ!(画像は中川翔子公式ブログから)
子役の赤ちゃんとのツーショットも
赤ちゃんを抱っこした写真も(画像は中川翔子公式ブログから)


 同ドラマは、いくえみ綾さんによる同名漫画が原作。波瑠さん演じる主人公・渡辺美都が2番目に好きな男性(東出昌大さん演じる渡辺涼太)と結婚するも、初恋の人と偶然再会してしまったことから始まる大人たちの“嫉妬”と“疑惑”に満ちたラブストーリーが描かれます。


ドラマ「あなたのことはそれほど」中川さんが演じる横山皆笑
中川さん演じる距離感ゼロ主婦・横山皆笑(画像は番組公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る