ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しょこたん、最上もがとの2ショットを公開 ダブルショートヘアに「そっくり」「双子みたい」

後ろ姿のシンクロ率よ。

advertisement

 ショートヘア姿を公開(関連記事)して話題となっている“しょこたん”こと中川翔子さんが、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんとの2ショット写真を公開しました。ショートカット姿を公開した時点で、2人が似ているという声が一部であがっていたのですが、どうやら本人たちもそう思っていたようです。

中川翔子さんと最上もがさん
確かに似てる(中川翔子さんのTwitterより)

 番組のロケでたまたま一緒になったという2人。見ているこっちも眼福なのですが、本人たちもテンションが上がったのか、後ろ姿も含めて複数の2ショット写真を公開。見た人たちからは、「ショート似てる! どっちもかわいい!」「そっくりw」「姉妹みたい!!!!」「後ろ姿みると双子みたいだねww」「待ってましたダブルショート写真!願いが通じた。・゜・(ノД`)・゜・。」など絶賛する声が寄せられています。

中川翔子さんと最上もがさん
後ろから見るとますますそっくり(中川翔子さんのTwitterより)

 3月24日には、夏からはじまるミュージカル「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」の宣伝のため、風間俊介さんとともに「ミヤネ屋」(読売テレビ)に生出演した中川さん。この番組で初めて髪形を変えたことを知った人もおり、Twitterには「しょこたん髪切ってる……!!」「しょ!しょこたん超ショートやんけ!!!」など驚きの声があがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る