ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

解き放ってしまったか…… 戸田恵梨香、比嘉愛未が封印したはずの姿を公開してしまう

比嘉さん「おちおち寝てもいられません」。

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんが11月7日、「ヒゲ愛未さんを愛しすぎて」とコメントを添えて、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演していた女優の比嘉愛未さんに、じょりじょりのヒゲが生えた衝撃的な姿をInstagramで公開しました。ヒゲ愛未アゲイン。

戸田恵梨香 比嘉愛未 ヒゲ愛未
再降臨(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)

 “ヒゲ愛未”は、比嘉さんがハロウィーンに多くの芸能人がさまざまな仮装を披露する中、突然Instagramに投下した姿。写真アプリを駆使しておじさんのようになった姿は明らかに異彩を放っており、ファンの間でも、「ショック」「原型が無い」など話題となっていました。しかし、その後、「女優としていけませんね」とかわいらしく反省して見せ、ヒゲ愛未を封印することを誓っていましたが(関連記事)、次回作を期待するファンの声も見られるなど注目を集めていました。

戸田恵梨香 比嘉愛未 ヒゲ愛未
反省する比嘉さん(画像は比嘉愛未公式Instagramから)


 こうして封印されたはずのヒゲ愛未でしたが、インパクト大なビジュアルにハマってしまった様子の戸田さんによって数日とたたずに再び登場。さらに、小さなサングラスを掛けて、分厚い唇となってしまった姿や、面長の顔で変声された動画も公開しており、新キャラが追加される事態となってしまいました。これアカンやつや。

 ヒゲ愛未の再登場に、「封印したはずが……」とコメントを添えつつも、自身のInstagramでもその姿を投稿した比嘉さん。2人の投稿には、「ヒゲ愛未だ〜」「再登場嬉しい」など喜びの声が寄せられている他、比嘉さんがフライトナース姿ということもあり、「コード・ブルー!」「撮影頑張ってください!」「楽しみにしてます!」など2018年公開予定の同ドラマスクリーンデビューに期待する声もあがっています。

戸田恵梨香 比嘉愛未 ヒゲ愛未
新登場(画像は戸田恵梨香公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る