ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川島海荷オブザデッドだこれ! 変わり果てたゾンビ姿に“かわいい”のパンデミック発生

キョンシーガール……うっ頭が!

advertisement

 女優の川島海荷さんが11月10日、ゾンビとなってしまった姿をInstagramで公開。ホラーな見た目に反し、「海ちゃんに襲われたい」など自ら身をささげるファンの声があがっています。

川島海荷 ゾンビ 炎の転校生
ヒェッ(画像は川島海荷公式Instagramから)

 普段は情報番組「ZIP!」で朝の顔として爽やかな笑顔を見せている川島さん。そんな姿から一転、ボサボサの髪に青白い肌、額に赤く浮き出た“Z”の文字、目の周りもくぼんだように黒いインパクト大な姿に変わり果ててしまっています。私の知ってる海ちゃんじゃない……。

 この姿は、同日にNetflixで配信される島本和彦さん原作の漫画『炎の転校生』のオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」でのもの。同ドラマでヒロインの日花里役を演じている川島さんは、「今日からよ」とアピールしつつ、2枚目の写真では頬に手を添えかわいらしくポーズを決めてみせました。

川島海荷 ゾンビ 炎の転校生
怖かわいい(画像は川島海荷公式Instagramから)

 海ちゃんゾンビにファンからは、「メイクがリアルすぎる」「もはや別人!」など驚きの声があがる一方で、「ゾンビのメイクをしている海荷ちゃんが怖そうに見えるけどかわいい」など好評の様子。また、「キョンシーガールを思い出しますな」など、川島さん主演で2012年に放送されたドラマ「好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」を懐かしむ声もあがりました。

川島海荷 ゾンビ 炎の転校生
キョンシーガールの川島さん(画像はテレビ東京公式サイトから)


関連キーワード

川島海荷 | ゾンビ | かわいい | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る