ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天使かよ!」 藤本美貴、1歳当時の“ちびティ”写真でファンを骨抜きにする

娘の羽沙ちゃんにそっくり!

advertisement

 “ミキティ”ことタレントの藤本美貴さんが11月12日、1歳当時の“ちびティ”写真をSNSで公開しました。かわいいって言葉しか出てこない。

藤本美貴 ミキティ 幼少期 1歳 娘
1歳ごろの藤本さん(画像は藤本美貴公式ブログから)

 「母から急に送られてきた」とコメントを添えて、まだ髪も生えそろっていない1歳当時の愛らしい姿を公開した藤本さん。まんまるな顔につぶらな瞳と見ているだけで自然と頬が緩む1枚となっており、藤本さんは「オデコの広さずーっと変わらないね」と本人ならではの視点でコメントしています。心から癒される……。

 投稿には、「娘さん似てますね〜!」「目元つばちゃんですね」など娘の羽沙(つばさ)ちゃんとそっくりだという声も。羽沙ちゃんはSNSにも頻繁に登場しており、藤本さんもメロメロになる天使っぷりですっかり人気となっています。8月に2歳の誕生日を迎えたばかりですが、今から将来が楽しみで仕方がありませんね。“つばティ”誕生の日も近いか……。

藤本美貴 ミキティ 幼少期 1歳 娘
天使すぎる娘の羽沙ちゃん(画像は藤本美貴Instagramから)

 突然の“ちびティ”登場にファンは、「ちびティ様!!」「ずっと見ていたくなります」「天使かよ!」「1歳の時から美人とか流石です」など一瞬でハートを撃ち抜かれたもよう。親友の松浦亜弥さんと並んで国民的な人気を博した藤本さんですが、その逸材っぷりは幼少期から発揮されていたようです。

藤本美貴 ミキティ 幼少期 1歳 娘
現在の藤本さん、夫の庄司智春さんとはずっとラブラブ(画像は藤本美貴Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ブログ | 癒し | 写真 | そっくり | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る