ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

難易度高すぎ! 平祐奈が“YUNAポーズ”考案、「みんなもやって」→「絶対無理」

諦めたらそこで試合終了だって分かっててもこれは無理。

advertisement

 女優の平祐奈さんが11月14日、インドの人気スポットでY字バランスを披露する姿をInstagramで公開。“YUNAポーズ”と名付け、「みなさんもぜひYUNAポーズしてください」と呼びかけていますが、ファンからは「これはちょっとマネできない」と諦めの声が多数寄せられています。絶対はや……らない!

平祐奈 Y字バランス YUNAポーズ
これがYUNAポーズだってことは覚えた(画像は平祐奈公式Instagramから)

 自身の主演映画「ReLIFE」が上映されたインド日本映画際に参加するため渡印した平さん。“インドの代官山”と呼ばれ若者に人気の「ハウス・カス・ビレッジ」で見せたY字バランスは、14歳まで習っていたバレエの力によってすらっと伸びた美脚がほぼ垂直にあがり、なお十分な余力を感じさせる笑顔をのぞかせています。股関節どうなってんだ。

 ほぼ“I”字バランスとなった姿にファンからは、「すごすぎる」「ナイスバランス」など驚きの声が寄せられる一方で、「体かたすぎて出来ない」「私にできるわけない!」「Yはむり……。トなら……」「絶対ムリ」「生涯無理」と難易度が高すぎるポーズに拒否反応を示す声が多数あがりました。できない自信ならある。

平祐奈 YUNAポーズ と
頑張ってこのくらい(画像は平祐奈オフィシャルブログから)

 また、12日に同地で19歳の誕生日を迎えた平さん(関連記事)。ブログには、バースデーケーキを手にした1枚や、インドの装飾品“ビンディ”を眉間に付けた姿など、インドを満喫する姿が公開されています。

平祐奈 Y字バランス YUNAポーズ
ラスト10代(画像提供:サイバーエージェント)


関連キーワード

平祐奈 | インド | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る