ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、ベストジーニストに輝き“あの鉄板ポーズ”を久々披露

3年前の写真集で見せた伝説のポーズ。

advertisement

 モデル・女優の菜々緒さんが「ベストジーニスト2016」の女性部門を受賞し、久々となる“菜々緒ポーズ”を披露。そのときの写真を自身のInstagramで公開しています。よみがえる当時の衝撃っ……!

菜々緒ポーズ
足長っ!!(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 「まさかベストジーニストで菜々緒ポーズしてと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど」とコメントを添えて写真を投稿した菜々緒さん。「菜々緒ポーズ」とは、2013年に発売された写真集「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」の表紙で見せた、前屈みになった菜々緒さんをバックショットで捉えた衝撃的なポーズのことで、当時は大きな話題となりました。

 

028_24 菜々緒 超絶美脚写真集
元祖菜々緒ポーズ!(画像はAmazon.co.jpより)

 今回は、ベストジーニストとして濃い色のデニムを履いてポーズを披露した菜々緒さん。周囲の要望を受けてとのことでしたが、突き出したお尻からは自慢の美脚がスラッと伸び、日本人離れした抜群のスタイルはさすがの一言です。

 この投稿には「これはもう鉄板ポーズですね!」「久しぶりに菜々緒ポーズ見れて幸せです」「何度見ても見飽きませんッ!」と、菜々緒ポーズロスになっていたファンから喝さいを受けたほか、「足めちゃめちゃ綺麗ですね、最高です!」「本当に素晴らしいスタイル!」「パーフェクトすぎる」と、ポーズを取ることでさらに際立った菜々緒さんのスタイルの良さに驚嘆する声も多くあがっていました。


関連キーワード

菜々緒 | Instagram | 写真集 | 受賞 | デニム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る