ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポーズのバリエーション豊か! かわいいうさぎさんのポーズ集をご覧ください

表情も豊かです。

advertisement

 うさぎってこんなにいろんなポーズをするの? とびっくりするほどバリエーション豊かなポージングを披露しているうさぎさんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。


うさぎ Amebaブログ「うさぎのふうた」からごはんをはむっと食べるふうたくん

 この日は一週間の始まりの月曜日。憂鬱な人もいるかもしれませんが、気合を入れていきたいもの。そんなときはふうたくんのポーズを見れば元気が出るかも? ふうたくん、お願いします!


うさぎ ご飯をくわえたまま小さい前足をよっと!

 ふうたくんは朝から食欲モリモリ。朝食を食べないと1日元気に過ごせないので見習いたいですね!


うさぎ ご飯おいしい♪

 続いてふうたくんが披露してくれたのは、口を開けて伸びをするポーズ! 前歯がのぞいてキュート!


うさぎ 意外と大きなお口

うさぎ 今度はおすましポーズ

 最後は、片足を上げてとってもキュートなポーズでしめてくれました。


うさぎ こんなポーズもできるよ!

 プロのモデルさん顔負けのポージングに脱帽です!


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る