ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「相手はもちろん芸人です!」 “元カレ全員芸人”のロリィタ族。が結婚を発表

「元カレも夫も芸人あるある」聞きたい。

advertisement

 ピン芸人のロリィタ族。さんが12月2日、同じくピン芸人の浜辺のウルフさんと結婚したことをブログで発表。“元カレが全員芸人”という異色の恋愛歴を持つロリィタ族。さんらしく、人生のパートナーにも芸人を選んでいます。

ロリィタ族。 浜辺のウルフ 結婚 元カレ 芸人
結婚を発表したロリィタ族。さん(画像はU&CエンタプライズInstagramから)

 「突然なのですが結婚しました! 相手はもちろん芸人です!」と人生を丸ごとギャグにするように入籍を発表したロリィタ族。さん。お相手の浜辺のウルフさんとは、狙っている男芸人をブッキングする主催トークライブ「ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol.1」がきっかけで交際したそうで、「口説いたことが縁で付き合うことになり結婚にまで至りました」と一貫した攻めの姿勢でゴールインを果たしたことを明かしています。男芸人の落とし方を熟知してるんだろうな……。

ロリィタ族。 浜辺のウルフ 結婚 元カレ 芸人
お相手の浜辺のウルフさん(画像はグレープカンパニー公式サイトから)

 バラエティー番組では、過去の恋愛をネタに昇華させたフリップ芸「元カレ全員芸人あるある」をたびたび披露し、トークでも「アルコ&ピース」の酒井健太さん、「飛石連休」の藤井ペイジさんなど、元カレの実名をバンバン出して笑いを生み出すロリィタ族。さん。

 結婚後も芸人は続けるそうですが、芸風については「結構変わるのかなぁ〜? と自分なりになんとなくは考えるのですがまだよくわかりませぬ!」と方向性を模索しているもよう。「結婚したことによってより一層お笑いが好きになりました。うまく言えないのですが私は一生芸人でいたいです」と笑いへの愛は増すばかりだとつづっており、現在は1月20日に控えた単独ライブに向けてまい進しているようです。

ロリィタ族。 浜辺のウルフ 結婚 元カレ 芸人 酒井健太 アルコ&ピース
元カレのアルピー酒井さん(画像は酒井健太Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る