ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わたしのぱんちをうけてみろー! 打撃ポーズを披露する猫ちゃんが猫好きをマットに沈めるかわいさ

ねこ流・秘技、煉獄。

advertisement

 格闘家のような見事な打撃ポーズを披露する猫ちゃんが、Twitterで猫好きをノックアウトしています。猫好きの中の猫好きたち、出てこいや!



 モフモフのキュートな体から打撃を繰り出す猫の「ちの」選手。リーチの長いパンチや、勢いのある飛び蹴りは、どんな相手でもマットに沈めてしまいそうなほど見事なものです。


格闘技ねこ そいやっ

格闘技ねこ とりゃー!

格闘技ねこ ほわちゃー!

 どうやら対“猫じゃらし”戦のときの様子だったようですが、堂々たる立ち回りで戦いを制した「ちの」選手の姿が容易に想像できます。これが対“人間”だったとしたら、そのかわいさにガードが緩んで、ボッコボコのメッロメロにされてしまうことでしょう。うーん……手合わせ願いたい。




 猫ちゃんファイター「ちの」ちゃんは、普段はとっても愛らしい女の子。猫好きを秒殺するかわいさは変わらず、一緒に暮らす「むぎ」ちゃんとのほっこりした日常生活の様子がTwitterでたくさん公開されています。




画像提供:むぎちのさん

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る