ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レジェンドグラドル大集合! 山田まりや、かとうれいこ、細川ふみえの3ショットが“俺たちの青春”を呼び覚ます

イエローキャブ懐かしい。

advertisement

 タレントの山田まりやさんが1月17日、テレビ番組で共演した細川ふみえさん、かとうれいこさん、インリン・オブ・ジョイトイさんらレジェンドグラドルたちとの写真をInstagramで公開しました。各世代の青春がここに……!

山田まりや かとうれいこ 細川ふみえ イエローキャブ ナカイの窓
細川さん、山田さん、かとうさんの3ショット(画像は山田まりやInstagramから)

 同日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演する山田さんは、12月の収録時に続いて同番組のオフショットを公開。「グラビアレジェンドSP」と銘打たれた同回には、グラビア界を席巻した芸能事務所「イエローキャブ」の一員としてグラビアでもバラエティーでも活躍した山田さんを始め、巨乳グラビアアイドルの草分け的存在であるかとうさんと細川さん、M字開脚を武器に一世を風靡(ふうび)した“エロテロリスト”ことインリンさん、現役グラドルからは篠崎愛さんと、レジェンドグラドルたちが名を連ねています。すごいメンツだ……。

 イエローキャブの大先輩でもある細川さん、かとうさんとの3ショットでは、「先輩に挟んでいただき緊張で笑顔ぎ固まってる私(原文ママ)」と表情だけでなく文章にまで緊張感がありあり。インリンさんとの2ショットではややリラックスした表情を見せ、「れいこ姉さんもふみえさんも昔からめちゃくちゃ優しくて」「インリンちゃんも篠崎ちゃんもほんわか柔らかくてお話しし易くて」と収録を振り返ったコメントを添えています。

山田まりや インリン・オブ・ジョイトイ イエローキャブ ナカイの窓
インリンさんとの2ショット(画像は山田まりやInstagramから)

 「凄い楽しみ!」「魅力的な方ばかり 子供寝せてリアルタイムで見ます!!」など放送を楽しみにする声があがる中、同じく元イエローキャブのMEGUMIさんも「おー! 楽しみです」とコメント。これに山田さんは「会長のハナシいっぱいしたよwww」と元気に返しており、どうやら番組ではイエローキャブの名物社長だった野田義治さんの話も聞けるようです。野田社長懐かしいなー!

山田まりや インリン・オブ・ジョイトイ イエローキャブ ナカイの窓
かとうさんとの2ショット(画像は山田まりやInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る