ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出

美しい。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが1月20日、スラリと伸びた長い脚をInstagramで披露し、恐ろしく細い美脚っぷりに驚嘆の声があがっています。

比嘉愛未 美 脚 細い
長くて細い比嘉さんの美脚(画像は比嘉愛未Instagramから)

 フライトナースの冴島はるか役で出演するドラマ「コード・ブルー」ではパンツ姿が多く、Instagramなどでも脚のラインを見せることは少ない比嘉さん。しかし、ときおり投稿される美脚は、色白な素肌と細さが毎回大きな話題となります。

比嘉愛未 美 脚 細い
ドラマではパンツ姿も多い比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 新たに投稿されたのは、ラグジュアリーな空間でリボンに彩られた美脚、というシチュエーション。椅子に腰掛ける比嘉さんのニットからのぞく美脚は、クリスチャン ルブタンのハイヒールと赤いリボンで飾られ、大人のお姉さんといった香りがプンプン。ファンからは「美しいの一言しか出ない」「私の腕より足細い…」「細すぎて心配」「愛未ちゃんの美脚はきっと女の子の憧れ」など絶賛の声があがっています。

比嘉愛未 美 脚 細い
ミットにバシバシ蹴り込んでいく比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 なお、これだけ細いとちょっとしたことで折れてしまいそうだと心配にもなりますが、Instagramではこの脚からキレのよいミドルキックを繰り出す様子が投稿されるなど、しなやかな強さを備えているようです。健康的な隠れ美脚、比嘉さんの引き出しは多い……!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る