ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そこまで変われるのか! 「ゆにばーす」はら、“整形級メイク”で『CanCam』モデルデビュー

勇気をくれる。

advertisement

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが、1月23日発売のファッション誌『CanCam』3月号で整形級のメイク術を披露しています。本当に同一人物ですか……?

ゆにばーす 整形級メイク はら
メイク前

ゆにばーす 整形級メイク はら
メイク後

 自身のSNSでも元の姿を忘れるレベルのメイクを披露して、見た人たちから驚きの声を集めているはらさん。整形級メイクを始めたのは「20代のうちにかわいい姿を残さなきゃもったいない? と思ったから」だそうで、やるからには本気でやってみようと挑戦したところ、自分でも「詐欺すぎる!」と思ってしまうほどの完成度に仕上がったといいます。最初からセンスがあったのか。

ゆにばーす 整形級メイク はら CanCam
『CanCam』3月号

 また、「欠点を自覚すればするほど、さらにかわいくなる!」との持論も。「顔の短所にはカバーテクがあるし、むしろ短所があるほど劇的に変われるんです。それが面白くてメークするうちに、どんどん技術が上達しました。コンプレックスだらけだった私が、こんなにポジティブになれるんだから、読者のみなさんならもっと、すごいはず!!」と、読者を勇気付ける言葉も寄せています。内面もすてきだ。

 誌面では、甘顔メイクの達人である鈴木未夢さんや、韓国美人風メイクのすうれろさんら、人気のインスタグラマーたちのすっぴん&メイク写真も掲載しています。メイクには無限の可能性がある。

甘顔メイク 鈴木未夢
鈴木未夢さん メイク前
甘顔メイク 鈴木未夢
メイク後


韓国美人風メイク すうれろ
すうれろさん メイク前
韓国美人風メイク すうれろ
メイク後


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る