ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこにいるか分かるかニャ? 景色の中からネコを見つける写真集『岩合光昭の世界ネコさがし』登場

写真展の情報も掲載しています。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 植物が生い茂った1枚の写真。この中にネコちゃんが隠れているのですが見つけられるでしょうか。

岩合光昭の世界ネコさがし 「どこにいるか分かるかニャ?」

 実はこの写真は、3月22日に発売される動物写真家・岩合光昭さんの写真集『岩合光昭の世界ネコさがし』の中の1枚。葉っぱの陰からネコちゃんの耳が見えています。

岩合光昭の世界ネコさがし 写真集『岩合光昭の世界ネコさがし』

 同書は「街や自然の中に溶け込んだネコを探す」という新しいタイプの写真集なのですが、中には「本当にネコが写ってるの?」と思ってしまうような難易度が高いものも含まれています。A4変形判・112P/オールカラーで価格は2222円(税別)です。

岩合光昭の世界ネコさがし 1匹は見つけられましたが「もしかしたらもっと隠れているかも?」と思ってしまう風景です
岩合光昭の世界ネコさがし この写真、ホントに難しかったです

写真展開催予定

岩手県<ツインモールプラザ>岩合光昭ミニ写真展「ねこ歩き 世界編」

3月3日〜3月21日

東京都<京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店>岩合光昭写真展「ねこ歩き」

3月29日〜4月11日

静岡県<静岡伊勢丹>岩合光昭写真展「ねこ」

3月15日〜4月5日

岐阜県<岐阜タカシマヤ>岩合光昭写真展「ねこといぬ」

3月29日〜4月15日/トーク&サイン会4月15日

愛知県<松坂屋名古屋店>岩合光昭写真展「ねこの京都」

3月21日〜4月2日/トーク&サイン会3月21日

三重県<近鉄百貨店四日市店>岩合光昭ミニ写真展「ねこ歩き 日本編」

3月21日〜4月3日

奈良県<近鉄百貨店橿原店>岩合光昭ミニ写真展「ねこ歩き 日本編」

3月1日〜3月13日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る