ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目を光らせて大ジャンプ 家屋に侵入を試みる猫型UMAが目撃される

中に入りたいだけニャ。

advertisement

 かわいい猫ちゃんがUMA(未確認動物)のようになってしまう動画がInstagramで公開されています

UMAっぽい猫ちゃん 猫型UMA発見!

 カメラがあるのはリビングルーム。庭に面したガラス扉を映しています。そこへ現れた白黒の猫ちゃん。どうやら部屋に入りたい様子です。

UMAっぽい猫ちゃん 白黒の猫ちゃんが現れました

 飼い主さんにアピールするためか、垂直にジャンプを始める猫ちゃん。光の加減なのか両目は妖しく光り、飛び上がるスピードが速すぎて残像現象のようになっています。あれ、猫だと思ってたけど、何か他の生物だったかな?

UMAっぽい猫ちゃん ドアの前でジャンプを始めます
UMAっぽい猫ちゃん 誰!?

 動画の長さは数秒なのですが、飛び跳ねる猫ちゃんの姿はインパクト大。2度、3度とジャンプをしても中に入れてもらえず、最後は普通の姿に戻って立ち去っていく猫ちゃんなのでした。

UMAっぽい猫ちゃん 普通の猫ちゃんに戻れました よかった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る