ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎさんの小さなお口にどんどん吸い込まれていく……! すごい吸引力で野菜を食べる姿がかわいい

モグモグモグモグモグモグ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お口を高速で動かして、一生懸命ごはんを食べるウサギさんの動画が、ずっと眺めていたいかわいさです。ネザーランドドワーフのウサギのイヴちゃんは、お野菜が大好き! 全神経を集中させて、お野菜をモグモグ食べていきます。



 1点を見つめながら野菜をほおばり、小さなお口をモグモグモグと動かし続けるイヴちゃん。ジッと動かずに目の前のお野菜に集中して、食べることに全てのエネルギーを使っているかのように見えます。お野菜がどんどんモフモフなお口に吸い込まれていく……!


ALT お手ても使わず、お口だけで食べていきます

ALT どこ見ているのかな?

 いつ飲み込んでいるのかも分からないほど、お口を動かし続けるイヴちゃん。一度も休むことなくお見事なテクニック! 緑のお野菜はスルスルとイヴちゃんのお口の中へ消えていきました。超高速でお野菜をほおばるイヴちゃんの姿は、リピートして眺めていたくなる癒やし動画でした。


ALT どんどん短くなっていくお野菜

ALT モグモグ動くお口がきゃわわ

 イヴちゃんのInstagramアカウントでは、コスプレや小道具でそのキュートさを極める写真や、モシャモシャと葉っぱの野菜をほおばったり、フルーツにかぶりついたりする動画などたくさんのかわいいイヴちゃんの姿が投稿されています。








Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る