ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、28歳になった石田純一の娘・すみれを祝福 「ますます綺麗になって」

石田さんは来られなかったのかな。

advertisement

 プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが7月17日にブログを更新。石田純一さんと松原千明さんの娘であるすみれさんの28歳の誕生日を祝ったことを、写真とともに報告しています。

東尾理子 石田純一 すみれ 松原千明 理汰郎 青葉 つむぎ ゴルフ
理汰郎くんたち三兄弟も参加(東尾理子オフィシャルブログから)

 以前から仲良くしている東尾さんとすみれさん。東尾さんに第2子となる青葉ちゃんが生まれた際には、愛おしそうに抱きかかえる姿を自身のInstagramで公開していた他、第3子のつむぎちゃんが生まれたときには、病院を訪れて東尾さん、つむぎちゃんとの3ショットを撮影していました。自然体な感じがすてき。

東尾理子 石田純一 すみれ 松原千明 理汰郎 青葉 つむぎ ゴルフ
つむぎちゃんとともに(すみれInstagramから)

 誕生日会には、長男の理汰郎くん、青葉ちゃん、つむぎちゃんとともに参加。「ますます綺麗になって行く」というすみれさんとともに笑顔でカメラに収まっていますが、肝心の石田さんの姿は見当たらず。2017年の誕生日会には顔を出していたこともあり、今回は予定が合わなかったのかもしれません。

東尾理子 石田純一 すみれ 松原千明 理汰郎 青葉 つむぎ ゴルフ
2017年の3ショット(すみれInstagramから)


関連キーワード

Instagram | ゴルフ | 誕生日 | ブログ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る