ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」

成長が楽しみな理汰郎くん。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが9月12日、息子の理汰郎くんと義理の息子にあたる俳優のいしだ壱成さんの2ショット写真をブログで公開しました。イケメンなお兄ちゃん!

いしだ壱成 石田理汰郎 東尾理子 石田純一 すみれ 異母兄弟
理汰郎くんと壱成さんの2ショット(画像は東尾理子公式ブログから)

 「お兄ちゃんと会えると、本当に喜んでました!!」とのコメントを添えて、38歳差の兄弟ショットを公開した東尾さん。壱成さんと会えたのがよほどうれしかったのか、理汰郎くんは満面の笑顔を浮かべており、どことなく似ている2人の顔立ちにも癒される1枚となっています。いい笑顔だなあ。

 東尾さんのブログでは、壱成さんだけでなく、理汰郎くんの義姉にあたるモデルのすみれさんらとの家族ショットも多数公開されています。理汰郎くんはお兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きなようで、特にすみれさんには熱烈なチュー攻撃をするほどメロメロになっているそうです。うらやましいぞ理汰郎くん!

いしだ壱成 石田理汰郎 東尾理子 石田純一 すみれ 兄弟
すみれさんにメロメロな理汰郎くん(画像は東尾理子公式ブログから)

 ファンからは、「仲良し兄弟ですね〜」「壱成君イケメンだけど、りたくんもイケメン!」「理汰郎くんの笑顔最高!」「壱成くんも優しい笑顔で2人ともいいお顔ですね」など温かなコメントが多数寄せられ、「やっぱり並んでると似てますね〜」「イッセイ君にも似てますね」などあらためて2人が兄弟だと実感した人も多かったようです。

いしだ壱成 石田理汰郎 東尾理子 石田純一 すみれ 兄弟
壱成さんの誕生日会での石田ファミリー(画像は東尾理子公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 癒し | 俳優 | 家族 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る