ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コミケで見つけた同人誌「回文の赤本」がハイレベルすぎて話題に 「『竹やぶ焼けた』レベルだと偏差値2くらい」(2/2 ページ)

他の問題もヤバい難易度でした。

advertisement
前のページへ |       



ここから解答


国語


回文の赤本 これは回文力がなくても解ける問題

数学


回文の赤本 「回文で解答」に困惑した人も多かったのでは

日本文化(1)


回文の赤本 漫画の展開と照らし合わせれば……

日本文化(2)


回文の赤本 めっちゃ下ネタだった

美術(1)


回文の赤本 「徹子」「巨人化」あたりに気付けば……いややっぱ無理!

美術(2)


回文の赤本 「参る歳だ。皆に美しいお顔がこよなく愛されたが、ワシもついに若さ無き翁さ。皮にいつも皺が垂れ、最悪な横顔か。老いし苦痛に涙しとる今」(79文字)


※画像提供:回文犬野郎ダックスさん




前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る