ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パイナップルが踊るシュールな動画にハマる人続出 「最高にじわる」「ずっと見てしまう」

タップダンスかな?

advertisement

 パイナップルが踊る動画がTwitterで人気です。謎の中毒性。



 熱した鉄板の上に、輪切りにしたパイナップルをのせた結果、まるでタップダンスのような「タタタタタッタタタタッ」という音をさせながら自由に跳ねる姿が。なんともシュールな見た目ですが、想像以上のダンスにじわじわきます。柔軟性のある動きがすばらしい。


踊る パイナップル シュール 鉄板 パイナップルが踊ってる!?

踊る パイナップル シュール 鉄板 良いビートも刻んでます

踊る パイナップル シュール 鉄板 なかなかにアクロバティック!

 投稿したのはクロ(@96_kuota)さん。友だちと一緒にバーベキューをしている中で目撃されたようで、他にもパイナップルが「パタパタパタッ」だけで止まってしまうNG集も投稿しています。なお、踊り疲れたパイナップルはその後おいしくいただいたとのことでした。「踊り疲れたパイナップル」というワードの強さよ。



 Twitterでは「最高にじわる」「笑った」と元気をもらう人の声が寄せられ、「ずっと見てしまう」「見てて癒やされる」と、約5秒の動画を延々と繰り返し見てしまうといった声も。中には、パイナップルが「アツいっ、アツいって!」と言っているように見えるという声や、海外のユーザーから「私よりダンスが上手い」といった声も上がる反響を呼んでいます。



画像提供:クロ(@96_kuota)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る