ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似過ぎててややこしかった」 滝沢カレン大好き芸人・らりるRIE、本人との“ものまね公認”ショットが「姉妹みたい」と反響

遠目から見たらどっちか分からなかった。

advertisement

 滝沢カレンさんのものまねで知られるお笑い芸人のらりるRIEさんが1月23日、滝沢さん本人との2ショットをInstagramで公開。ファンからは「かなり似てて姉妹みたい」など驚く声が寄せられています。

らりるRIE 滝沢カレン ものまね ダレノガレ明美 公認 2ショット
姉と妹だといわれたら信じてしまうレベル(画像はらりるRIE Instagramから)

 22日に放送されたバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したらりるRIEさんと滝沢さん。番組では、滝沢さんから「正直あんまりモノマネはやってほしくない」とものまね禁止令が出されるドッキリを敢行。滝沢さんからの厳しい意見に、泣きそうな表情を浮かべたらりるRIEさんですが、ネタばらしされ滝沢さんから「公認ってちょっと面倒くさそうだから自由にやってください」と許諾を得ると、ほっと一安心したようでした。心臓に悪い。

 ものまねをきっかけに滝沢さんが大好きになったというらりるRIEさんは、放送終了後に公開した滝沢さんとの2ショットで「キラキラ輝いていて、彫刻の様に美しい方でした。心も美しい…本当に優し過ぎる…滝沢カレンさんが大好きです」と愛を爆発。過去には滝沢さんも「らりるRIEさんがこんなちっぽけな私を演じてくれるなんて、本当に本当に本当に嬉しくてありがとうございます」と感謝を述べていたこともありました。

らりるRIE 滝沢カレン ものまね ダレノガレ明美 公認 2ショット
滝沢カレンに近づきたくて髪を切ったらりるRIEさん(画像はらりるRIE Instagramから)

 番組を見ていたファンからは、「公認してもらえて、良かったですね」「公認ゲット おめでとう御座います」とお祝いする声が寄せられた他「2人が似過ぎててややこしかったw」といった声も寄せられるなど、反響を呼んでいました。

らりるRIE 滝沢カレン ものまね ダレノガレ明美 公認 2ショット
約1年前、滝沢さんのスタイルブックのイベントでの2ショットでも「レン様めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で優しくて」と愛が止まらなかったらりるRIEさん(画像はらりるRIEオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る