ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

違和感仕事しろ! ガリット福島、ハリセン近藤モノマネで“新ハリセンボン” 箕輪に拒否られ即・解・散!

はるか「やっぱり元の春菜がいい……」

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが11月7日、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんになりきって箕輪はるかさんと2ショットに収まった写真をInstagramに投稿、“新ハリセンボン”に大きな反響が起こっています。違和感仕事しろ!

ハリセンボン 箕輪はるか 近藤春菜 ガリットチュウ福島 ファミマ
違和感仕事しない(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

 同日、ファミリーマートの新作中華まんのお披露目イベントに近藤さんものまねで箕輪さんと登場し、“新ハリセンボン”としてPRにいそしんだ福島さん。途中から登壇したファミリーマートのバイトリーダーであるファミチキ先輩とも意気投合し、「これからも3人でやっていこうよ! そして中華まんのイメージキャラクターになろうよ!」ととことん乗っかっていくスタイルで営業活動に励むも、箕輪さんからは「やっぱり元の春菜がいい……。だって違和感がすごいんだもん!」とコンビ解散を言い渡されてしまいました。サイズ感が違いすぎて圧あるもんな……。

ハリセンボン 箕輪はるか 近藤春菜 ガリットチュウ福島 ファミマ
試食会でピザまんを楽しむ“新ハリセンボン”

 “春菜化”した福島さんの姿は10月にもInstagramに投稿され、正面を向いたソロショットや近藤さんがMCを務めている情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)のセットでくつろぐ姿にファンからは絶賛の声が相次いでいました(関連記事)。

ハリセンボン 箕輪はるか 近藤春菜 ガリットチュウ福島 ファミマ
めちゃくちゃ近藤さんに見えるけど、福島さんです(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

 近藤さんに扮(ふん)して箕輪さんと並んだ福島さんに、ファンからは「うっわぁっ!! ご本人かと!!! 二度見しました!」と驚く声や、「あ! 角野卓造だ!」「マイケル・ムーア監督、新作期待してます」と突っ込み待ちのコメントとともに、「激似!!! 2人並んだショットお願いします」と近藤さん本人との2ショットを望む声も寄せられています。近藤さんに「ガリットチュウ福島じゃねーし!」って言ってほしい。

ハリセンボン 箕輪はるか 近藤春菜 ガリットチュウ福島 ファミマ
もう何が本物か分からないよ! (画像はハリセンボンスタッフ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る