ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よく同じ服着れたな! ガリットチュウ福島、“180センチ90キロ”のにこるんが圧倒的ボリューム感

遠近法かな?

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが9月19日、モデルの藤田ニコルさんのモノマネをした姿で本人と並ぶ姿をInstagramで公開。サイズ感が違いすぎる“デカるん&にこるん”ショットが注目を集めています。同じ服着てるっていうのが衝撃。

ガリットチュウ福島 モノマネ 藤田ニコル ダレノガレ明美 水トちゃん
サイズ感の違いがすごい(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

 同日に放送されたバラエティー番組「ワールド犯罪ミステリー」(TBS系)で、藤田さんに扮(ふん)した姿で本人と共演した福島さん。おそろいのお団子ヘアに同じ格子柄のトップスを着用したキュートな姿で藤田さんとポーズをキメていますが、180センチ90キロという重量感あるボディーが、隣に並んでいるにもかかわらず、遠近法を使ったかのような大きさの違いを浮き彫りにしています。にこるんの何倍なんだろう。

 これまで多くの芸能人のモノマネを披露し、絶妙なクオリティーが話題を集めていた福島さん。本人と共演する機会も多く、過去にはタレントのダレノガレ明美さん日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの2ショットを披露していましたが、自身も「並ぶとやっぱり似てないね」と萎縮してしまうほどのサイズ感の違いも注目を集めていました。

ガリットチュウ福島 モノマネ 藤田ニコル ダレノガレ明美 水トちゃん 水卜麻美
でかい(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

ガリットチュウ福島 モノマネ 藤田ニコル ダレノガレ明美 水トちゃん
やっぱりでかい(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

 今回のモノマネにも、「サイズ感笑ってしまいました」「最近似てるかよりもデカさが気になってしまいます」「デカるん」「似てる似てない関係なく面白い」といった声が寄せられるなど、クオリティーよりも福島さんの“デカさ”に注目が集まっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る