ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普通にかわいいぞ! ガリットチュウ福島、バージョンアップした水卜アナのものまねがまさかの本人超え

むしろ本人が寄せにいってる。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」福島善成さんが5月15日、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんに扮(ふん)した姿で本人と並んだ2ショットをInstagramで公開しました。あれ、かわいい。

ガリットチュウ 福島 水卜麻美 ものまね 本人 水卜アナ
相変わらずクオリティー高い(画像はガリットチュウ福島善成公式Instagramから)

 ダレノガレ明美さんや船越英一郎さんらのものまねを披露し、絶妙なクオリティーの高さが話題を集めている福島さん。水卜さんのものまねにも何度か挑戦していましたが、過去に投稿した2ショットでは、「大好きなアナウンサー」だという本人を前に「#やっぱり横に並ぶと全く似てない」と謙遜していました。

ガリットチュウ 福島 水卜麻美 ものまね 本人 水卜アナ
サイズ感が違いすぎる(画像はガリットチュウ福島善成公式Instagramから)

 今回の投稿でも、同日放送された「幸せ!ボンビーガール」(日テレ系)で共演した水卜さんと並び「やっぱり似てないね」と控えめなコメントを残しましたが、メイクや髪形、表情など特徴をしっかりつかんでおり、そのまま拡大したかのような仕上がりに。番組内では、水卜さんも「私が居る!」と驚くほどのドッペルゲンガーっぷりを見せていました。違うのはサイズ感。

 何度も挑戦し回数を重ねるごとにクオリティーを高めてきただけあってか今回の仕上がりにコメント欄では、「どっちがミトちゃん?」「水トちゃんより可愛いかった」「右の方が好き」「ミトちゃんを越えてます」など絶賛の声が続出。また、水卜さんも福島さんとの2ショットが増える中で“ものまねに寄せる”クオリティーを上げたのか、「え、ひだり水卜ちゃんなの?」「水卜さんが水卜さんに見えない」とファンが混乱するほどの別人っぷりとなっていました。これは完全に福島さんに寄せていってる。

ガリットチュウ 福島 水卜麻美 ものまね 本人 水卜アナ
まだ初期の段階の水卜アナ(画像はガリットチュウ福島善成公式Instagramから)




関連キーワード

かわいい | お笑い芸人 | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る