ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「水卜アナと、カトパンです」 餅田コシヒカリ&ガリットチュウ福島の“女子アナものまね”がXLサイズの大迫力

サイズ感よ。

advertisement

 お笑い芸人の餅田コシヒカリさんが8月3日、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんとそれぞれフリーアナウンサーの加藤綾子さん、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんに扮(ふん)した“女子アナものまね”ショットをInstagramで公開しました。なんという太ましさ……!

餅田コシヒカリ ガリットチュウ福島 ものまね カトパン 加藤綾子 水卜麻美
ダイナミックなカトパン&ミトちゃん(画像は餅田コシヒカリInstagramから)

 2日放送の日本テレビ系「スッキリ」にシークレットゲストとして出演した2人。大幅なダイエット前には“90キロのカトパン”として話題になった餅田さんは、「ご覧の通り、水卜アナと、カトパンです」と同番組のMCを務める水卜アナになりきった福島さんとの2ショットをアップ。加藤さんとの違いが火を見るよりも明らかなわがままボディーは隠しきれておらず、福島さんもポパイ並にたくましい腕周りなど“ミトさん”とでも呼びたくなるような迫力ある姿に仕上がっています。でもちょっとかわいいな……。

 福島さんは以前から水卜アナのものまねを披露しており、バラエティー番組で共演した際には同じ衣装を着用した2ショットをInstagramにアップ(関連記事)。餅田さんと加藤さんの2ショットはいまだ実現していないようですが、2日には加藤さんが公式Instagramを開設して話題となっており、いずれは餅田さんの登場も楽しみにしたいところです。

餅田コシヒカリ ガリットチュウ福島 ものまね カトパン 加藤綾子 水卜麻美 Instagram
水卜アナ&福島さんの2ショット(画像は「ガリットチュウ」福島善成Instagramから)

 ファンからは、「本物にしか見えない」「餅田さんほんとかわいい」「僕はカトパンさんご本人よりカトパンパン(餅田さん)の方が好きです」などぽっちゃり推しのコメントが多く寄せられています。

餅田コシヒカリ 永島優美 久慈暁子 フジテレビ アナウンサー Instagram インスタ
加藤さんの初投稿。フジテレビアナウンサーの永島優美さん、久慈暁子さんと(画像は加藤綾子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る