ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べ物の好き嫌いが多すぎてリストを部署と共有している人(3/3 ページ)

逆に何なら食べられるんだ。

advertisement
前のページへ |       

 嫌いな食べ物がたくさんあるって、よくあることだとおもいます。ただ、このリストですごいのは嫌いな物に対する「理由」です。嫌いな食べ物への恨みつらみで、めちゃくちゃ過激なことになっています。いくらなんでも言い過ぎだよ、これ。

 ただ、きちんと読んでみると、共感できる部分もあるんですよね。僕が「炭酸水」を生まれて初めて飲んだときは、刺激が強すぎて飲みきれなかった。

 もちろんその刺激が今となっては大好きな部分です。ただ、僕はいったいいつからそんな風に思えるようになったんだろう、と思い至りました。

 好きな気持ちと嫌いな気持ちって、ひょっとしたら紙一重なのかもしれませんね。


筆者の過去記事


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る