ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈が2019年最後に着物ショット2枚公開 これで心安らかに年が越せるな……(1/2 ページ)

素晴らしい。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが12月30日、Twitterに着物姿の写真を2枚公開しました。リプライ欄は案の定歓喜の声であふれており、2019年が橋本さんのおかげで安らかに終わろうとしています。ありがてぇ……ありがてぇ……!


橋本環奈 着物 普段の橋本環奈さん(画像は橋本環奈Instagramから)



 自身が出演する番組の宣伝として、着物姿の写真を公開した橋本さん。1枚は白地に色とりどりの花柄、もう一枚は緑地に紅白の花がらが描かれた華やかな着物となっています。

 橋本さんは11月にも赤い着物姿の写真を公開しており、このときは1時間で8万いいねがつくほどの大反響となりました。こちらはCMの収録用に着たものとのことで、年が明けたら着物姿の橋本さんをさまざまなところで見られそうです。

 今回の着物姿にリプライ欄では、「かわいいです」「この世で1番着物が似合っているよ!」「やはり環奈ちゃんの着物姿最強ですね」「なんでそんなに可愛いんですかー」「年末年始環奈ちゃん多くて嬉しいです!」「着物似合い過ぎませんか?」といった声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る