ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2000年11月27日

「ネオロマンス フェスタ」に女性ファン殺到!

2706b.jpg

 コーエーは,「アンジェリーク」「遥かなる時空の中で」のファン感謝祭「ネオロマンス フェスタ」を開催した。

 会場となったパシフィコ横浜は,若い女の子でいっぱい。男性は取材関係者以外,皆無といっていい状況。グッズ販売やイラストの展示なども行われ,コスプレギャルが購入待ちの長い列を作って大賑わい。

2706a.jpg

 ステージイベントでは,両タイトルの出演声優が勢揃い。人気声優に会場から黄色い声が絶えなかったぞ。襟川社長らも一般客に交じって声援を送っていた。

 アフレコ調に10人の出演声優が,「アンジェリーク」と「遥かなる時空の中で」の世界が交わるオリジナルドラマを生で演技。全く接点のなさそうな両ソフトを無理やり……じゃなく,上手く交えていた。アドリブの連続で,会場は爆笑の連続だったぞ! ほかにも,対抗によるクイズ大会や,質問コーナー,最高に盛り上がった歌のコーナーなど,内容盛りだくさんのイベントに。

2706c.jpg

「コーエーインフォメーションコーナー」では,「アンジェ」関連ゲームやOVAなどが紹介された。326氏も登場して「ギタルマン」をPRしていったぞ。そして,「遥かなる時空の中で」の次回作が制作中であることも明らかに! 詳細は一切明らかにされなかったが,会場を埋め尽くしたファンから拍手が沸き起こったのだった。


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
コーエー

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04