ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年5月18日

アルゼの新作プライズに新種あざらしも登場!Part1

 アルゼは,本日(5月18日),都内のホテルで,新作プライズ発表会を行った。

 会場には,「ドンちゃん」「クラッシーベア」「イナズマあざらし」といった,老若男女を問わず好まれそうな商品がところ狭しと陳列されていた。

aruze1.jpg

 まずアルゼといえば「ドンちゃん」。今回は“赤ドンちゃん”“緑ドンちゃん”“青ドンちゃん”の3人がそろい踏みしたぬいぐるみがズラリ。種類も,ドンちゃんの「クリスマスビッグぬいぐるみ」(写真・上)や,空飛ぶ(!?)「スイングぬいぐるみ」(写真・左下),「座りポーズビッグぬいぐるみ」(写真・右下)と豊富になっていた。さすが人気モノ!

aruze2.jpg

 次に目を引いたのは,あざらしモノの新種「イナズマあざらし」。これは“すしあざらし”のえだいずみさんとペニシリンのHAKUEIがコラボレーションして実現したキャラクターだ。いつも怒っているけど,腕にドクロがあるけど,このキュートさは見逃せない。

aruze3.jpg

 来年(2002年)に生誕200周年を迎える「クラッシーベア」は,おなじみのぬいぐるみはもちろん,イラスト入りトートバッグや,エスプレッソセットなど,普段の生活でも使えるグッズが登場した。

aruze4.jpg
次のページへ

[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
アルゼ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04