ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
オヌシに正義を倒し方を教えようぞ!「悪代官」特集
2002年8月16日

 

aku02.jpg

 グフフ待たせたの! PS2用時代劇アクションSLG「悪代官」(グローバル・A・エンタテインメント)特集を更新したぞい!

 発売から半月,オヌシらもたくさんの正義の味方を血祭りにあげたと思う。……ナヌ? 返り討ちにあっておる? 情けなや。オヌシら,それでも誠の悪か?

 ええい,仕方ない。ではこのワシ,自らが実践した正義の味方の倒し方を教授してやろう。もちろん,黄金色の菓子の折り詰めは持ってきているのだろうな? ……あ,そ。ま,今回は夏休みということで大目に見てやろう。とくと読むようにな!

aku01.jpg

 ……と,いうわけで,SOFTBANK GAMES「悪代官」特設ページでは,今週から本格的に悪のゲーム攻略をスタートしましたっ! 実際のプレイのコツをバッチリ紹介しちゃうぞ。また落とし穴や岩石など,プレイヤーが利用できる罠についても効果などを掲載。プレイの参考にしてね。。

「悪代官」特設ページはこちら

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.