ベネッサ |
【ディフェンシブスタイル】 |
バックナックル |
やられを変更
ガード時の展開を遅くし、反撃しやすくした
カウンター時の硬直差を変更
吹っ飛びの角度を修正 |
バックナックルハイ |
当たりやすくした |
バックナックルストリーム |
ガード時の硬直差を変更
ガード時の展開を遅くし、反撃しやすくした |
バックナックルトーキック |
カウンター時の硬直差を変更 |
ダッキングボディスマッシュ |
当たりやすくした |
カットインニーキック |
当たりやすくした
ガード時の硬直差を変更 |
ボーンクラッシュミドル |
カウンター時の硬直差を変更
最大ための硬直を変更 |
ヘビィフックコンボ |
ガード時の硬直差を変更 |
ブーメランフック |
半回転に変更 |
アーミーコンビネーション |
投げ抜け時の硬直差を変更 |
リプレイススロー |
硬直差を変更 |
【オフェンシブスタイル】 |
コンビネーションミドル |
カウンター時の硬直差を変更
やられを変更 |
ボディブロウ〜バレットフック |
ガード時、ヒット時、カウンター時の硬直差を変更 |
ストライドコンビネーション |
やられを変更 |
ロングバレルブロウ |
ガード後の間合いを変更 |
ヘビィストレイート |
半回転属性に変更 |
チョッピングライト |
よろけの性質を肘よろけからミドルキックよろけに変更 |
ブローバック |
ガード時、ヒット時、カウンター時の硬直差を変更
46P始動、6K始動、2K始動、すべて硬直差を統一 |
スマッシュアッパー |
攻撃発生を変更 |
チョッピングフック〜ボディスマッシュ |
当たりやすくした
カウンター時のやられを尻もちよろけに変更 |
ストッピングトー |
ダメージを22→20に変更
攻撃発生を変更 |
カウンターストライク |
ノーガードしゃがみ状態ヒット時のやられをよろけに変更 |
クラスターニー |
背後カウンター時にダウンするようにした |
キャニオンダイブ |
ディフェンシブ時と同等の性能に変更 |
エルボーラッシュ |
ディフェンシブ時と同等の性能に変更を変更
背後カウンター時にダウンするようにした |
アームクラッシュスロー |
ダメージを45→50に変更 |
【共通技】 |
フェイスクラッシュエルボー |
攻撃発生を修正 |