ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「VF4 Evo」“Ver.B”変更点・ベネッサ
2002年12月12日

 

ベネッサ
【ディフェンシブスタイル】
バックナックル  やられを変更
 ガード時の展開を遅くし、反撃しやすくした
 カウンター時の硬直差を変更
 吹っ飛びの角度を修正
バックナックルハイ  当たりやすくした
バックナックルストリーム  ガード時の硬直差を変更
 ガード時の展開を遅くし、反撃しやすくした
バックナックルトーキック  カウンター時の硬直差を変更
ダッキングボディスマッシュ  当たりやすくした
カットインニーキック  当たりやすくした
 ガード時の硬直差を変更
ボーンクラッシュミドル  カウンター時の硬直差を変更
 最大ための硬直を変更
ヘビィフックコンボ  ガード時の硬直差を変更
ブーメランフック  半回転に変更
アーミーコンビネーション  投げ抜け時の硬直差を変更
リプレイススロー  硬直差を変更
 
【オフェンシブスタイル】
コンビネーションミドル  カウンター時の硬直差を変更
 やられを変更
ボディブロウ〜バレットフック  ガード時、ヒット時、カウンター時の硬直差を変更
ストライドコンビネーション  やられを変更
ロングバレルブロウ  ガード後の間合いを変更
ヘビィストレイート  半回転属性に変更
チョッピングライト  よろけの性質を肘よろけからミドルキックよろけに変更
ブローバック  ガード時、ヒット時、カウンター時の硬直差を変更
46P始動、6K始動、2K始動、すべて硬直差を統一
スマッシュアッパー  攻撃発生を変更
チョッピングフック〜ボディスマッシュ  当たりやすくした
カウンター時のやられを尻もちよろけに変更 
ストッピングトー  ダメージを22→20に変更
攻撃発生を変更
カウンターストライク  ノーガードしゃがみ状態ヒット時のやられをよろけに変更
クラスターニー  背後カウンター時にダウンするようにした
キャニオンダイブ  ディフェンシブ時と同等の性能に変更
エルボーラッシュ  ディフェンシブ時と同等の性能に変更を変更
 背後カウンター時にダウンするようにした
アームクラッシュスロー  ダメージを45→50に変更
 
【共通技】
フェイスクラッシュエルボー  攻撃発生を修正

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.