ラウ |
雷撃掌 | ヒット時、ガード時の展開を遅くし硬直差を統一 強制ガードをなくした |
鳳凰槍掌 | ディレイ幅を3フレーム延長 カウンター時の硬直差を変更 虎形移行時の硬直差を変更 |
虎爪拳 | 硬直差を変更 |
虎燕双翼手 | 攻撃発生を修正 |
虎槍掌 | 酔い覚ましを2杯→1杯に変更 |
連環掌 | ヒット時、ガード時の展開を遅くし硬直差を統一 強制ガードをなくした |
連掌旋風腿 | ヒット時の硬直差を変更 |
地掃腿 | ガード時の展開を遅くし反撃しやすくした |
穿脚冲掌 | 虎形移行時の硬直差を変更 |
旋風牙 | ダメージを30→25に変更 |
燕旋蹴 | ガード時の展開を遅くし反撃しやすくした ダメージを一律20に変更 |
向側避虎燕掌 | ヒット時、ガード時の硬直差を変更(↓方向、↑方向ともに) |
穿心拳 | しゃがみヒットよろけ ガードハーフを設定 ヒット時の硬直差を変更 |
烈火虎尖脚 | 中段キック当て身、いなしを可能にした |
虎脚背転 | 浮きを変更 |