ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「GA Graphic」今年最後の更新! 壁紙&ART新作
2002年12月28日

 

 今年もキャラクターページ“GA Graphic”を,ご愛読いただきありがとうございました。2002年最後の更新をドーンとしましたので,お楽しみください(SOFTBANK GAMES自体は12月31日まで更新なのでそちらもよろしく)。

ga02.jpg

 まずは,毎週恒例のオリジナル壁紙ダウンロードサービス。

 先週から壁紙用イラストを提供していただいている,しかげなぎ先生の第2弾です。漫画やゲームなどで活躍中の先生だけに,今回の壁紙シリーズは,RPGのキャラクター風な美少女を描いていただきました。

 先週の「いちまいめ」女戦士さんに続き,今回の「にまいめ」は僧侶さん! 杖とちょっと控えめそうな雰囲気がたまりません。らぶりーなモンスターも「にまいめ」にも登場してます。GA WALLはこちら!

 そして,Webを意識した新しいイラスト&コミックとして企画されたGA ART「ニャンニャン★ポリス」(イラスト・イトカツ先生)の新作も公開っ!

ga01.jpg

 銀河警察辺境区第108派出所の名(迷?)コンビ・アイリーとエニーの物語も,今回で取り敢えず一段落となります。

 最終回といっても,相変わらずのドタバタで,捕まえた宇宙海賊・ココと大騒ぎしているよーですが……。また会えるといいね!

 もちろん,本編更新と同時に行われる「ニャン★ポリ」オリジナル壁紙も6枚目を公開! キャンディー咥えたアイリーはとっても“のび〜”な感じでオススメです。こちらもダウンロードしちゃおう。GA ARTはこちら!

 以前紹介した通りGA COMICGA NOVELも更新しているので,お正月休みはじっくり楽しんでくださいまし。2003年もGA Graphicをよろしく!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.