ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
安部麻美さん出演のCM,いよいよ24日スタート!
2003年1月21日

 

ninte01.jpg

 任天堂は,2月7日に発売するNINTENDO GAMECUBE用「NINTENDO パズルコレクション」のTVCMに,今話題の安部麻美さんを起用したことを明らかにした!

「NINTENDO パズルコレクション」は,名作アクションパズル「ドクターマリオ」「ヨッシーのクッキー」「パネルでポン」を収録したお得なソフト。GBAにゲームのダウンロードして出先で遊んだり,友だち同士で遊んだりなど,さまざまな遊び方ができるパズルゲーム集だ。

ninte02.jpg

 今回,同ソフトのCMに出演することが決定したのは,今をときめく現役女子高生,安部麻美さん。[モーニング娘。」のメンバー,安倍なつみさんの実妹でもある彼女は,先日行われたファンイベントでも2500人を集めるなどその人気も急上昇中のアイドル。

ninte03.jpg

 撮影は年明け,某スタジオで実施。最初は緊張の面もちだったものの,撮影が進行するにつれて徐々にリラックスしていたよう。

 注目のCM「麻美のお休み」篇のコンセプトは,“何も予定が入っていないオフの日は,ゲームが思う存分楽しめる贅沢な日だ”。自分の部屋で「パズルコレクション」を遊ぶ姿は,麻美さんの“素の魅力”が引き出されている内容となっているぞ。

ninte05.jpg

 実はゲーム好きの麻美さん。撮影に備えて「ドクターマリオ」を練習していたらしく,「次は勝ちますよ!」と撮影現場でも「NINTENDO パズルコレクション」を本気で遊んでのが印象的。もちろん,撮影終了後には任天堂スタッフからGC本体とソフトをプレゼントされ,本当に嬉しそうな笑顔を見せていたのだ。

 注目のCM放映は,1月24日から全国でスタート。麻美さん自身にとってもCMデビュー作となる1本だけに,ぜひチェックしておこう!

ninte04.jpg

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
任天堂

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.