ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「ヴィオラート」書き下ろしポスターをザプレでGET!
2003年6月20日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は,本日発売!(最新号の目次はこちら

ps341news.jpg

 さてさて,今週のザプレ。また付録がついてます!

 今週号の付録は,26日の発売が迫った「ヴィオラートのアトリエ・オリジナルポスター」! 大人気のアトリエシリーズ第5弾ということで,待ちかねている読者の数も六本木ヒルズ5杯分以上とのウワサ。気になるポスターの絵柄は……いや,ちょっとここではお見せできないんですけどね。……いや,ホントかわいいっすよ! 萌えますよ! 6月ですからね。ジューンブラ……おっと。 完全描き下ろしのオリジナルポスターなので,ファンのみなさんは,絶対にお見逃しなく!

 もちろん,記事でもタップリ「アトリエ」をご用意いたしました。題して「工房(アトリエ)へおいでよ ザールブルグワールドナビ」! 最新作「ヴィオラート」を中心に,マリーから脈々と続くアトリエシリーズの系譜を完全紹介。シリーズの舞台となっている「ザールブルグ」「グラムナート」のガイドでは,その世界観を存分に堪能できますよ!

 特集「ALL ABOUT MLB2003」では,「日本の4番」から世界最高峰への挑戦を続けている松井秀喜選手を大フィーチャー! 松井選手のすべてを紹介しつつ,19日に発売されたばかりのメジャーリーグゲーム「MLB2003」の楽しみ方を詳細に解説します。

「登場主要選手データ集」「メジャー全球団ワンポイントガイド」は,ゲーム&メジャーリーグを,存分に知るために必携! さらに「野球ゲーム厳選カタログ」では,野球好きならすべて遊んでおきたい,珠玉の野球ゲームを一挙に紹介。天候不順なこの季節でも,思いっきりプレイを楽しめますぞ!

 そして,今週は特別企画がもうひとつ! 既に映画の第2作目を観た人も多いと思われる「マトリックス」を,さらに深く楽しむための「マトリックス ゼンブイリ(全部入り)!」。

 映画・ゲーム・アニメと様々なメディアで展開する「マトリックス」の世界は,そのすべてを体験しなければ,全貌を知ることは不可能! 今回の特集では,発売されたばかりのゲーム「ENTER THE MATRIX」だけでなく,映画やアニメの世界も合わせたマトリックス・ワールド・ガイドをお届けします。複雑に絡み合う仮想と現実の世界を,頭の中で整理して,ゲーム,そして映画の完結編へと臨みましょう!

 今週の表紙は,なんと「松井秀喜(MLB2003)」!。書店やコンビニで,バットを構えた,彼の闘志溢れる姿を見かけたら,おもむろに振りかぶって第1球投げるぐらいの勢いで,ザプレをゲット!

 詳しい内容は,ザ・プレ公式サイトで確かめてね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.