ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
コスプレカフェ「Piaキャロ」イベントレポート到着
2003年8月1日

 

pia02.jpg

 既報の通り,8日1日〜8日までの一週間(と1日),コスプレカフェ“メイリッシュ”で「Piaキャロ」イベントが開催されちゃってま〜す。題して「Piaキャロット!!ウィーク」。その初日(8月1日)の写真と,とっておきの特典情報がスタッフから届いたので,早速ご紹介!

「Piaキャロットへようこそ!!」が,5月8日からEzwebオフィシャルサイトでスタートした記念に,メイリッシュのウェイトレスさんたちがみんな「Piaキャロットへようこそ!! 3」のコスチュームでお出迎えしてくれているんですよ。

pia03.jpg

 日程はですねぇ,8月1日〜3日までが吉祥寺店で,4日〜8日までが秋葉原店です。とぉ〜っても盛り上がってま〜す。

 そして今回も特典ぎっしりですっごいの!!

特典その1メイリッシュのウェイトレスさんたちがみんな「Piaキャロ3」のコスチュームでお出迎えしてくれます。

特典その2恒例!特製コースター(去年のとはちょっとデザインが違うんだよ)が,もれなくもらえちゃうんです。

特典その3御会計のとき,素敵な景品が当たるくじ引きがありま〜す。

特典その4会員様は会員No.の提示で特製コースターをもう1枚ゲット〜できちゃいます。

特典その5この期間に秋葉原店と吉祥寺店の両方をクリアした人はWチャンスでもう一度クジを引けちゃいます。それぞれのお店のレシートを持って行ってね。(ただし,クジが引けるのは1日〜3日は吉祥寺店だけ,4日〜8日は秋葉原店だけなので気を付けてくださいね)

隠れた特典その51日から3日までの3日間,しかも吉祥寺店だけの特典Piaキャロ特製カクテル「トロピカルミント」(800円)が飲めちゃうんだな。

pia01.jpg

 このカクテル,なんとウェイトレスさんがカウンターでシェーカーを振って作ってくれるんだよ。ミントリキュールにさくらリキュールが入って女の子にもすっごく飲みやすいの。もちろん男の子にだって……。これはぜったいに飲んでおかなきゃ!!

 ねぇねぇ,君はどの制服が好きですか? パロパロ? フローラルミント? それともトロピカルかな? わたしはね……どのウェイトレスさんも可愛くて迷っちゃう。

 さぁ,急いで!! ぜ〜ったい,来てね。待ってるよ。詳細は「Piaキャロット!!」公式サイトで確認してね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
Piaキャロット!!

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.