ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:pop’n熱〜い夏祭りが渋谷で開催!
2003年8月2日

 

popn01.jpg

 本日(8月2日),shibuya NUTSにて「ポップン夏祭り2003〜 in shibuya NUTS〜」が開催された!

 このイベントは,PS2「ポップンミュージック8」の発売を記念して行われたライブイベント。

popn02.jpg

 無料ということもあって,300枚用意された整理券はあっという間に配布終了。色とりどりの風船で彩られた「sibuya NUTS」のメインフロアは,pop'nアーティストの出番を待つファンで,瞬く間に埋まっていく。

popn03.jpg

 階段を下りた場所にあるメインフロア前では,ポップン8の試遊台がズラリと並び,思う存分ゲームを遊ぶことができた。さらにライブの合間に行われたゲーム大会では,多くのファンが限定Tシャツを賭けて大会に参加! 1曲8万〜9万点を軽く越す華麗なプレイが出るたびに,「すごい……」「私もあんな風に遊びたい……」と拍手&ため息がもれていたぞ。

 ちなみにこのゲーム大会で一番の高得点を出したプレイヤーには,なんと壁掛けCDプレーヤーがプレゼントされる場面も! う,ウラヤマシィ……。

popn04.jpg

 そしてお待ちかねのライブがスタート! オーバーヒート気味の会場では,今回がポップンライブ初出演の2Daysの軽やかな歌声,そしてすわひでおさんの熱〜い魂がNUTSのフロア,集まったファンの体を次々と揺らした。途中,ファンの熱気に負けて(!?)楽曲を収録したMDが止まってしまうというハプニングがあったものの,そのお陰で2Daysから「SPRING」の特別ver.が3回も聴ける嬉しい場面も見られていたのだ。

popn05.jpg

 そして最後には,アーティストからのとっておきプレゼント争奪戦が行われ,大盛況のうちにイベントは終了。次のポップンアーティストライブが開催された時には,みんな会場でまた会いましょう!

 なお,SOFTBANK GAMESの読者2名のために,イベント限定の特製Tシャツを頂いてきたぞ! サイズはLのみ。欲しい人は早速こちらの専用フォームから応募してね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.