ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
台風にも負ケズ!撃墜ガールズ秋葉原に再登場!
2003年8月9日

 

side01.jpg

 アスミック・エース エンタテインメントは本日(8月9日),都内にてPS2用新作「サイドワンダーV」体験イベントを開催した!

side02.jpg

「サイドワインダーV」は,3Dドッグファイトや高性能なA.I.などで人気のフライトアクション「サイドワインダー」シリーズ最新作。ミッションのバリエーションの強化,HELP機能の追加,リプレイ視点の増加などなど,隅から隅までドッグファイトを楽しめる作品となっているのだ。詳しくはこちら

 本日開催されたのは,この「サイドワインダーV」を,発売前に体験できるイベント。ピーカン晴天の夏日のもと……とはいかず,天気はあいにくの大雨。台風接近のため,断続的にバケツをひっくり返したような雨が降り続く天気でも,待ちきれないファンが集まり,パワーアップしたドッグファイトを遊んでいたのだ。

side03.jpg

 しかも会場には,あの撃墜ガールズが登場! 雨の中,編集部に飛来した時と同じ服装で登場したお二人に「寒くないッスカ〜」と声をかけたくなったのは記者だけじゃないはず(笑)……だが,さすが9代目ミニスカポリス,冷た〜い雨にも負けず,笑顔で「サイドワインダーV面白いですよ〜」とアピールしていたぞ。

side04.jpg

 会場では,ファンとのゲーム対決(!)という嬉しい催しも行われた。「きのうメッチャ練習しました」という2人に勝利して一緒に写真撮影をしようと,次々にファンが挑戦していたぞ。

 このイベントは,明日10日にも行われる予定。ぜひこちらから予定をチェックして,撃墜ガールズとゲーム対決を楽しみに行こう!


[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.