ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
小倉優子とナマで話せる!XboxLive特別イベント
2003年10月10日

 

 グラビアやバラエティでひっぱりだこの小倉優子ちゃんと“おしゃべりしながらオンラインゲームを一緒に遊べる”という夢のような企画が実現することになった!

ogura01.jpg

 これは本日(10月10日)発売の『ドリマガ』Xbox増刊号で発表されている企画で,以下の時間帯に指定のゲームを使ってXboxのオンラインサービス「Xbox Live」にアクセスすれば,“誰でも小倉優子ちゃんとネット上で出会うチャンスがある”というもの。

 優子ちゃんといえば「ぽわ〜ん」とした語り口が印象的。そんな彼女と音声でチャットしながら一緒に遊べるなんて,ボイスチャット機能がウリのXbox Liveならでは! 参加しないテはないぞ!

 この生チャットは2回行われ,両方とも優子ちゃんは「RingoMomokaHime」(半角アキなし)というゲーマータグ(ハンドルネーム)で登場する。今週発売のドリマガには,小倉優子ちゃんのグラビアとともにゲーム大会の詳細が掲載されているので,ぜひチェックしてね!

 なお「Xboxはあるけど,まだネットに繋いでいない……」という人のために,「ドリマガ」最新号では付録として「Xbox Live 2カ月無料カード」を付けている。これを使えば,Xbox本体とXbox Live対応ソフト,ブロードバンド環境があれば,“とりあえずはタダ”で当企画に参加することが可能だぞ(ただしボイスチャットをするにはXboxボイスコミュニケータが必要)!

 また今回のXbox Liveイベントの模様は,「ドリマガ」11月14日発売号でもお届けする予定。この号では,「小倉優子ちゃんプレミアムプレゼント」企画も計画しているので,そちらもお見逃しなく!

■小倉優子ちゃんとXbox Liveしよう!
第1回 10月17日21〜23時 「ミッドタウン マッドネス 3」を使用
第2回 10月24日 22〜24時 「ファンタシースター オンライン エピソード1&2」を使用

※開始時間と終了時間は都合により若干のズレが発生する場合があります。

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ドリマガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.