ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
ウイイレ7本日発売!高塚氏とユーザーが対決!
2004年2月19日

 

we01.jpg

 本日(2月19日),SHIBUYA TSUTAYAにてPS2「ワールドサッカーウイニングイレブン7 インターナショナル」発売記念イベントが開催された。

 発売イベントに集まったのは,既に同ソフトをSHIBUYA TSUTAYAで購入したユーザー。限定版に同梱されているアディダスジャージーや自前のサッカーシャツを着用する強者も見られていたぞ。

we02.jpg

 そんなユーザーの前に登場したのは,「ウイニングイレブン」シリーズ開発プロデューサーの高塚氏。登場するや否や,昨日行われた日本代表VSオマーン戦のことに触れ,「久保ありがとう!」「俊介は問題アリでしたね……(笑)」と,サッカーファンらしい,嬉しそうな笑顔を見せていたのが印象的。

 本題の「ウイイレ7」については,「初心に返って再調整しました。サイドからのクロスボールもちょうど良くなったし,センターフォワードがどっかにいっちゃうなんてこともなくなりました(笑)。ぜひプレイしてみてその点を実感して欲しいですね」とPR。「これからも,ウイイレスタッフは皆さんの心の中で12番目のサポーターとなれるように頑張っていますので,これからも宜しくお願いします!」とファンにメッセージを贈ってくれていた。

we03.jpg

 ちなみに,会場で行われた高塚プロデューサーVSユーザーのウイイレ対決では,「勝ちますよー」と宣言した高塚氏が2勝ともウェストロンドンブルーで勝利……とはいかず,2試合とも引き分けで終了。欧州サッカーのお土産をしっかり持っていかれてしまい,ちょっとだけ悔しそうでした(笑)。

 PlayStation.comでも販売中


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。