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UFC2004特集更新!打撃&タックルの秘訣をお届け
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2004年4月16日 |
いよいよ来週,22日に発売となるプレイステーション2用「UFC 2004」。SBGでは本日,特集ページにインプレッションの第2回目を掲載したぞ!
ほかの格闘技の例にもれず,「UFC」の試合もスタンド状態からスタートする。打撃で相手の意表をつき,タックルで寝技に持ち込む……この攻防が成功するかどうかで有利に試合が進むかどうかが決まるわけだ。
特に「UFC」は,寝技に持ち込まれてからの立て直しが難しいため,スタンドでの攻防は非常に大事なものになる。ここで相手に有利な状況を作られないようにすることが試合の勝敗を決めるいってもいい。
そこで今回は,スタンド状態での攻防システムの解説を踏まえたインプレッションをお届けする。今作で増えた攻防のシチュエーションもじっくり解説しているので,事前に良く読み,戦いのメソッドを勉強しておいて欲しい。
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