ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
ゆうこりん獣化のポイントは“笑わないこと”!?
2004年6月12日
ogu01.jpg

 本日(6月12日),銀座・ヤマハホールにて「ゆうこりんフェスタ」が開催された。

 このイベントは,PS2「BLODDY ROAR 4」と小倉優子さんの写真集・トレーディングカードの発売を記念したイベント。小倉優子さんは,着物を思わせる不思議な衣装に身を包んで登場,新曲や写真集やトレカの秘話を聴かせてくれた。

写真をクリック
■クリックで拡大
写真をクリック
■クリックで拡大

 特に注目されたのは,PS2「BLODDY ROAR 4」の“獣化”ポスター&テレカ撮影時の話。優子ちゃんによれば,“獣化”のポイントは「笑わないこと」。コスプレ衣装のイメージは豹で,着て撮影した気分は「獣になった感じで楽しかった!」とか。

 ゲームを遊んだ感想は,「ゲームはやったけど怖かった……ウサギ(アリスの獣化バージョン)がかわいいのに相手を殺したりしてて……」とコメント。ゆうこりんが“変身”したいのは「妖精ですね。羽を持った妖精さん」で,お酒を飲むと“変身”する……?という質問には「お酒を飲むと変身することはないです。逆にしてみたいですね」と答えてくれたぞ。

写真をクリック
■クリックで拡大
写真をクリック
■クリックで拡大

 このあと,小倉優子さんはファン一人一人に固い握手を交わしてイベントは終了。6月26日までの間には,PS2「BLODDY ROAR 4」を購入した人を対象に,ゆうこりん直筆サイン入りトレカ,ポスターなどが当たるキャンペーンも実施されている。本日のイベントに参加できなかった人は,ぜひこちらもチェックしてね。

ogu05.jpg

[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。