advertisement
セガは、同社が2月8日に発売したプレイステーション 3対応周辺機器「バーチャスティック ハイグレード」の初回生産分で不具合が発生した件について、5月18日受付分をもって返金の対応を終了すると発表した。不具合対策済み製品への交換は、5月19日以降も対応する。
交換・返金に関する問い合わせ先 | |
---|---|
電話 | 「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤル:0120−355−688 受付時間 5月13日まで:午前10時〜午後5時 5月14日以降 月〜金(祝日・セガ指定休日除く):午前10時〜午後5時 |
メール | 「バーチャスティック ハイグレード」専用メール窓口 メールアドレス:vshg@soj.sega.co.jp |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「バーチャスティック ハイグレード」再出荷開始
- 「バーチャスティック ハイグレード」の不具合原因判明
- セガ、「バーチャスティック ハイグレード」の一部不具合を発表。販売中止に――販売済み製品は返金・返品対応
- 「バーチャファイター5」レビュー:息を飲むほどに圧倒的なグラフィックをひっさげて、PS3に“バーチャ”見参!
プレイステーション 3ソフトとして「バーチャファイター5」が登場した。アーケードの興奮をそのままにハイクオリティで迫る“バーチャ”最新作は、次世代機の力を存分に堪能できる作品に仕上がっている。