ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
レビュー

人は体力を回復せずにどこまで戦えるのか!?――「英雄島」メディア向けオープンβテストプレイリポート前編(3/3 ページ)

いよいよオープンβテストがスタートするMMORPG「英雄島」。通常のオープンβテストに先駆けてメディア向けオープンβテストをプレイした。ただプレイするだけじゃあ芸がないってことで、リポート前編である今回は、己に過酷な条件を課してみた。サバイバルモード全開で序盤の敵を倒し続けます!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 次の敵はレベル20のカエン。青白き炎の姿をしたモンスターだ。こいつと刺し違えることになるか。それともこっちが先に力尽きるか。いざ勝負じゃあ! と挑んだのだが、案の定カエンさんにやられてしまった。敢え無く撃沈。サバイバルモードはここで終了となった……。

銃を持った盗賊に追い込まれてピーンチ!
蒼炎のモンスター、カエン。こいつにやられてサバイバルモード終了! 悔しい!
プレイヤーキャラのHPがゼロになると、近くの村か街まで強制的に戻される

 その他にサンゴ島で見かけた敵はレベル23のマグン(カエンの色違い)、レベル22のハナムシ(毒花っぽい植物モンスター)、レベル16の感染船員(疫病に感染したゾンビ的モンスター)、ヒトカーゲ(レベル表記がないドラゴンタイプのモンスター)など、それぞれなかなかの曲者揃いだった。

 プレイ序盤の敵をざっとご紹介するという意味合いもあった今回のサバイバル企画だったが、いかがだっただろうか。賢明な皆さんにおかれましては、ちゃんと回復して、無理なく倒せる敵を倒して、しっかりと経験値を稼いでレベルアップしていっていただきたい。

 この記事が掲載される頃は、おそらく英雄島オープンβテスト開始で盛り上がっていることだろう。どうかよき英雄島ライフを! それではリポート後編でまたお会いしましょう。

ハナムシは派手な色の植物モンスター。なかなか強そうじゃあないですか
感染船員はゾンビのようなビジュアルの人型モンスターだ
vのキーを押せばその場に座り込んで疲れた体を癒すことができるんです! ぜひご活用ください

All trademarks referenced herein are the properties of their respective owners. Heroes Island<英雄島>is Designed and Developed by Shenzen Domain Network Software co., Ltd.
(C)2007-2010 Shenzhen Domain Network Software Co, Ltd. All rights reserved. Exclusively licensed to and published by GMO Games, Inc in Japan


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る