ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

履けるキーボードがタイで人気らしいナニコレ

キーボードなのかサンダルなのかはっきりして!

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 出先で突然キーボードが恋しくなることってありますよね。そんな人のために、タイの靴メーカー・Kitoが画期的なサンダルを作ってくれました。

画像 足のツボも適度に刺激してくれそうなデザイン

 商品名は「Kito Keyboard」。靴底がキーボードになっている画期的サンダルで、片時もキーボードから離れたくないキーボードLOVEな人に人気があるようです(ホントか?)。

 残念ながらキーボード部分はフェイクで実際には使えないようですが、一瞬「えっホンモノ?」と目を疑うリアルさ。当初は黒1色でしたが、思いのほか売れてしまったのか、現在は7色展開の「Kito Keyboard 2.1」となって生まれ変わっています。

 日本でも一部輸入品ショップなどで取り扱いがある模様。現地タイではこんなお茶目なCMも放送されているそうですよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る