ニュース

なぜやったし カニカマを顔面に並べて「超大型巨人」になりきる人が出現

結構それっぽいから困る。

advertisement

 大ヒットを飛ばす漫画「進撃の巨人」。主人公のエレンやヒロインのミカサ、人類最強兵士リヴァイなど人気のキャラはたくさんいますが、最もインパクトのあるキャラと言えばやっぱり「超大型巨人」でしょうか。筋肉むき出しの恐ろしいルックスで、同作の代名詞とも言える存在です。

 そんな超大型巨人になりきった動画がYouTubeに投稿されていました。と言ってもコスプレ用のマスクを付けたり、特殊メイクしたりしているわけではありません。もっと身近な、誰でも手に入るあるものを使って変身できると言うのです。そんな都合の良いものあるわけないじゃ……っカ、カニカマだーーーー!!!

 やり方は簡単。まずは仰向けに寝ます。あとは顔の上にカニカマを並べていくだけです。筋肉に沿うように配置すれば多少雑でもそれっぽく見えるみたいです。いやーその手があったかー。簡単すぎてびっくりだわー。動画で挑戦者が「クッセー」と言っているように、多少生臭い匂いを我慢する必要はありそうです。

advertisement
「進撃巨人」公式サイトのトップページにもいる超大型巨人がカニカマで再現できた!

 動画を制作したのは、YouTubeにおもしろ動画を多数投稿している「MEGWIN TV」。最後はほかのスタッフがカニカマをおいしくいただき、巨人を駆逐したようなのでご安心ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  2. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  7. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  8. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  9. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」
  10. 「リンゴを○○で巻いて焼くとヤバい」 リンゴ農家がオススメする“意外な食べ方”に30万表示の反響 「絶対においしいやつ」