ニュース

なぜやったし カニカマを顔面に並べて「超大型巨人」になりきる人が出現

結構それっぽいから困る。

advertisement

 大ヒットを飛ばす漫画「進撃の巨人」。主人公のエレンやヒロインのミカサ、人類最強兵士リヴァイなど人気のキャラはたくさんいますが、最もインパクトのあるキャラと言えばやっぱり「超大型巨人」でしょうか。筋肉むき出しの恐ろしいルックスで、同作の代名詞とも言える存在です。

 そんな超大型巨人になりきった動画がYouTubeに投稿されていました。と言ってもコスプレ用のマスクを付けたり、特殊メイクしたりしているわけではありません。もっと身近な、誰でも手に入るあるものを使って変身できると言うのです。そんな都合の良いものあるわけないじゃ……っカ、カニカマだーーーー!!!

 やり方は簡単。まずは仰向けに寝ます。あとは顔の上にカニカマを並べていくだけです。筋肉に沿うように配置すれば多少雑でもそれっぽく見えるみたいです。いやーその手があったかー。簡単すぎてびっくりだわー。動画で挑戦者が「クッセー」と言っているように、多少生臭い匂いを我慢する必要はありそうです。

advertisement
「進撃巨人」公式サイトのトップページにもいる超大型巨人がカニカマで再現できた!

 動画を制作したのは、YouTubeにおもしろ動画を多数投稿している「MEGWIN TV」。最後はほかのスタッフがカニカマをおいしくいただき、巨人を駆逐したようなのでご安心ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  2. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  3. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  4. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  5. 夫「250円のシャインマスカット買った!」 → 妻が気づいた“まさかの真実”に顔面蒼白 「あるあるすぎる」「マジ分かる」
  6. ユニクロが教える“これからの季節に持っておきたい”1枚に「これ、3枚色違いで買いました!」「今年も色違い買い足します!」と反響
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 160万円のレンズ購入→一瞬で元取れた! グラビアアイドル兼カメラマンの芸術的な写真に反響「高いレンズってすごいんだな……」「いい買い物」
  9. 「情報操作されてる」「ぜーんぶ嘘!!」 175R・SHOGO、元妻・今井絵理子ら巡る週刊誌報道を一蹴 “子ども捨てた”の指摘に「皆さん騙されてます」
  10. 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく