ニュース

嫌な予感しかしない“いたたまれないプロポーズ”にこっちがオーマイガッだよ

だから水の上はあれほど危険だって……。

advertisement

 友人たちと足こぎボートで水遊びをしていると、向こう岸でなんかメッセージが。こ、これは……プロポーズ、キターーー!!!

 男性がおもむろに指輪を差し出して彼女もまんざらでもない様子。つい、「こんなところでなにやってるのよ(照)」なんて彼氏に触れたかったんでしょうね。運が悪いことにうっかり指輪を持つ手にヒット! 指輪はそのまま水にポチャン。

あっ……(ポチャン)

 あんなに笑顔だった友人の顔は凍り付きます。彼女もぼうぜん自失、「オーマイガッ!」を連呼する彼氏の顔は鬼のような形相だし、2人の将来が不安でなりません。

advertisement

 不安定なボートや水の上でプロポーズはするもんじゃないとあらためて思い知らされましたね。皆さんもプロポーズの際はお気をつけください。

彼氏が彼女を見る目が怖い……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.