ニュース

これ使って大丈夫か!? リアルなプーチンと金正恩の頭から音が鳴るスピーカーで我が家の平和がやばい

コンセプトは「世界を動かす人物で聴く」。

advertisement

 リアルなプーチンと金正恩の陶器の頭に穴を開けてスピーカーを埋め込んだ「Sound of Power」が、大変芸術的ながらも一目で「やべぇ」と感じさせる出来となっていました。なにが「やべぇ」のかは、そのコンセプトとデザインからお察しいただけるかと思います。

「やべぇ」(画像は公式サイトより)

 なぜよりにもよって、この一番恐ろしい2人なのでしょうか。家に置いてたら怖い人が押し入ってきて、「次はお前がスピーカーになる番だ」とかならない? 大丈夫? スピーカー部分のために頭がスパーンと切れたデザインも、不安を増長させます。

 商品名は、金正恩型が「キムサンシャイン」で、キャッチコピーは「キムの歌声は、鳥の歌のように」。プーチン型が「聖ウラジミール」で、キャッチコピーは「ウラジミール・プーチン至上“最高の聴き心地”がここに」。プーチン至上“2番目の聴き心地”もあったのでしょうか。

advertisement
キムサンシャイン(画像は公式サイトより)
聖ウラジミール(画像は公式サイトより)
スピーカー部分(画像は公式サイトより)

 価格は1つ1111ユーロ(約15万円)。スピーカーとしてはそこそこのお値段といったところですが、デザイン分の料金も多分に含まれていると思われます。また、キムサンシャインの製造番号No.1とNo.100は、オークションを実施中(聖ウラジミールのオークションはすでに終了)。

 世界を動かす人物で聴く音楽は、一体どのような気分にさせてくれるのでしょうか。権力に屈しないタイプの方は、ぜひどうぞ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」